ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」発売開始!

ブログ担当のHです(^_^)v
今日は、Fantastickから新しい商品が出たのでお知らせしちゃいます☆ミ

今回のキーワードは「ペタッ、パチッ、ポンッ」です。

ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」

1
ということで、頑張ってイメージムービーも作って見ました。
隣の机で、動画担当のYさんのiPhone5に「Fantouch-U」を貼り付けて動画を撮らせてもらってます。

あっ、ちなみに流れているのはFantastickのPVになっています。

最後は、営業さんに協力してもらってカッコイイ感じを目指して撮ってみましたよ♪
動画の編集はimovieてやってみたんですがなかなかうまくできませんね(;・∀・)
修行しないとダメかなこれは(/・ω・)/

あ、じゃあ詳細の紹介をしていきますね。

ペタッと簡単取り付け

sfantouch-u-6
羽の部分にテープが付いているのでこれで「Fantouch-U」をしっかりと貼り付けましょう。
機種にかぎらず使えるのも「Fantouch-U」のいいところですね。

パチッ、ポンッと一瞬でスタンドに

sfantouch-u-3真ん中の部分を指で押すと。。パチッと両端が跳ね上がってきます。
sfantouch-u-4こんな感じでワンタッチで、スタンドになっちゃいます。
ちなみに2つ使うとiPadでもスタンドとして使えちゃうすぐれもの(ノ´∀`*)

指を引っ掛けて落下防止に

sfantouch-u-5「Fantouch-U」に指をかければ、落下防止に♪
スマホをよく落とすんで、これは助かりますね(゚∀゚)

カラーはよりどりみどり!!

sfantouch-u-5見てくださいこの豊富なカラーバリュエーションを!!!
10種類から選べちゃうんですよ☆

お子さんから、若い女性、素敵なオジサマ、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・迄どんな人にもピッタリのからーが見つかっちゃいますね(^_-)-☆

ということで今回はこれにておしまいです。

「Fantouch-U」はこちらからご購入いただけますよ♪
・Fantastick
ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」

・楽天
ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」

・amazon
ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」

・yahoo
ワンタッチスマホスタンド「Fantouch-U」