女性の爪にアクセント!ワンランク上のネイル「Fantastick Nail」

どもー今週の担当はやっぴーです。
今日はケースではないんですけどとってもかわいいアクセサリーを紹介しちゃいます↑↑

きゅーとでド派手「Fantastick Nail」

Fantastick Nailは女性が爪にアクセントとしてつける金属製のアクセサリー
ネイルチップとして繰返し使えて、めちゃくちゃにキラキラで高級感もりもりなんです。

Fantasticknail

ハンドメイドで作っているものでcubic zirconiaやCZなんかを手作業で入れていいてるみたいΣ(・ω・`)
品格だけでなく、とっても丈夫に作ってあるから安心です。

Fantastick Nailはインパクト大!

普段あんまりネイルはしないけど、
結婚式やパーティの時にはその日だけのおしゃれなネイルがしたい!
人とは違う個性的なオシャレが楽しみたい!そんな方におすすめです。

普段のネイルに一つつけるだけでかなり印象が違ってきます。
Fantasticknail2

電話がかかってきちゃったりして。

Fantasticknail3

あぁ、もう目立つ!目立つこと間違いなし!うん、間違いないね(確信)

サイズは2種類

付けたい指の大きさに合わせて選べる SサイズとMサイズがあります。
小指か薬指につけると可愛いいです。

fantasticknail4

デザインは全部で6種類×2カラー

fantasticknail-clover fantasticknail-wing fantasticknail-twin fantasticknail-triple fantasticknail-fly fantasticknail-flower

普段の印象をガラリと変えちゃうめっちゃかわいいFantastick Nail
他の子に差をつけたい時に使ってみてください☆(ゝω・)v

下記のサイトから購入できますよ
Fantastick
Fantastick Nail

楽天
Fantastick Nail