VAIO ZもMacBook Airも対応の2WAYバッグパック

皆様お久しぶりです。

生涯二日酔いを掲げ早30年、酒を愛するWEB担ナベです。
最近、お腹の膨張が止まらないんで本気でライ○ップに行こうか悩んでます。
試した方コメお願いします。

そんなラ○ザップ男子に憧れている僕の心を揺れ動かしたPCが発表されました。

その名も【VAIO Z】ヽ(^o^)丿

2012年の【SVZ13】シリーズを最後に新モデルの追加が途絶えていましたが、
2015年遂に大復活(●^o^●)
新生VAIOの第一弾ということもありかなり気合が入っているようです。

↓主なスペック↓
■サイズ 13.3型
324.2×215.3×15.0~16.8mm(幅×奥行き×厚さ)
■重量
1.34kg
■CPU
Core i5-5257U/Core i7-5500U
■Coreプロセッサ
TDP 28W
■バッテリー
約15.2~15.5時間
■ルックス
vaioz
source:ソニーストア

超簡単に説明すると薄くて、軽くて、ハイスペックでルックスも良し更にタブレットにも変形できる現時点での薄型PC最強と言ったところでしょうか。
でも価格は約19万…まあそれぐらいはするよね…(´・ω・`)

今回は、そんな最高のPCに是非使って頂きたいタブレット、PCケースをご紹介

GAZE Black Diamond Backpack

gaze-bdbpack-mini1

正直このBAGは、WEB限定で仕入れた超レアアイテムなんですよ。
一目見て、販売を即決したWEB担おすすめBAGです。
斜めに入ったゴールドのジップが絶妙なアクセントになりスタイリッシュ感を演出してます。

ポッケもいっぱいで中身もいい感じですよ~♪
gaze-bdbpack-mini3

しかもハンドバッグとしてだけではなくバックパックにもなる二刀流( ・`ω・´)

gaze-bdbpack-mini4

詳しい詳細は、ポイント10倍中の楽天みんデパへGO

【楽天みんデパへちょっと行ってみる】

え、他のバッグも無いかって…

あるよ。

同ブランドGAZEのトートバッグだぜい。

gaze-hcbpack-mini1

こいつも万能2WAYタイプなんじゃい。

gaze-hcbpack-mini5

センター部分のホログラムがアクセントになっているエッジのきいた男前仕様のBAGでい。
普通のケースに飽きたならみんデパにくればパンチの効いたスマホケース、アクセサリーが見つけられるぜい。

→良しいっちょ行ってみるか←

それでは、またその時まで(^_^)/~