自分だけのフリスクネオケースが作れちゃう。そう、大久保店ならね。

みなさんこんにちわ、呼子です。

お昼ご飯も食べ終わって一段落、更にちょっとした眠気が襲うこの時間。
そんな時間帯の救世主はガムやお菓子や缶コーヒーと人それぞれとは思いますが、
この商品はその中でも一定の支持を得ているんじゃないでしょうか。

frisk_spearソース:FRISKオフィシャルウェブサイト

そう!白い輝き、フリスク!
でもこのフリスクをさらに進化させた、フリスクネオの存在を皆さんは知っていますか?
ちなみに呼子はスースーする食べ物が苦手なので、フリスクネオのことはさっき知りました!

フリスクネオって…?

neo_acerola
リフレッシュ・テイストが長持ちする、メタルケースにまでこだわり抜いたニュースタイルミントひと粒の重量が従来のフリスクの約5倍。ミント感と清涼感が長く楽しめます。 -クラシエ公式サイトより

とのことです。
何やら画像を見る感じ、粒も大きくてなかなか攻撃的なヤツのようです。

普通のフリスクではマイフリスクケースなんてのもメジャーで、
いろんなお店でも可愛いケースが売られてますよね。

でもフリスクネオのケースは少なくて、オリジナリティが出せなくて困ってるのよね。
そんな紳士淑女のためにわたくし、この記事を書きました。

大久保店限定のカード型ステッカーは、フリスクネオサイズ

frisk3

そうなんです。
Fantastick大久保店で販売しているカード型ステッカーは、
ご覧の通りフリスクネオにジャストサイズなんです。

frisk1 frisk2

いちごへの愛にあふれたオンリーワンフリスクネオケース、ここに爆誕。

絵柄はもちろん自分の好きな画像で作れるので、いちごだけじゃなく
ご家族やワンちゃんネコちゃんの写真を持ち込んで、フリスクネオケースプリーズ!
とおっしゃっていただければ、店舗スタッフが心をこめてお作りします。

もちろんICカードにも。

フリスクネオケースでごり押ししてみましたが、
サイズ的にはもちろん各種ICカードにも対応しています。

こんな感じでマイステッカーを作製して、ICカードとフリスクネオケースをお揃いにしてみれば、
毎日のテンションもアゲアゲしていけるんじゃないでしょうか。

お値段は三枚セットで1,890円。
更に2月14日まではバレンタインフェアのため、
スマホステッカーとの組み合わせで更に半額の950円!お手頃ォ!

ちょっと気になった方は大久保店までお気軽にご来店くださいませ。

Fantastick 新大久保店


住所:東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 B1 韓流GRANDPARK内
TEL: 03‐5292-5959  営業時間:11:00~20:00
アクセス:JR新大久保駅 徒歩2分/JR大久保駅 徒歩5分/副都心線 東新宿 徒歩7分

大久保は遠い…という方は、ツイッターで相談して頂ければ、対応できるかもしれません。
こちらもお気軽にお問い合わせください。

◆twitter:https://twitter.com/Fantastick_Jp

 

最後にそっと、さっき自分で作ったFantastickステッカーを置いときますね。
だれか使ってくれても良いんだよ。
ステッカー