もう忘れない!おすすめ機能付きおしゃれ傘スマートアンブレラJONAS

どうもやっぴーです!
突然なんですけどつい先日メディアに露出しました( ´艸`)
メディアというのは かの有名なWBS(ワールドビジネスサテライト)でありまして、Bluetoothと連動機能付きの便利な傘JONASを取り上げて頂きました!!
いやぁ~ガッツリ出たからなぁ~
これもう、そろそろ見知らぬ人に声をかけられるんじゃないかなと、サイン求められるんちゃうかな?と常にお腹を引っ込ませて歩いてるんですけど意外と誰も話しかけてきません。みんな恥ずかしがってるのかな? ※実際は一瞬しか写ってません。

さて、そんなこんなで全国デビューしたやっぴーが今回ご紹介させていただくのはもちろんスマートアンブレラJONASですヽ(`・ω・´)/ヤター

JONASは傘の置き忘れ防止、持ってき忘れ防止の雨の日の相棒

皆さんカサ何本持ってます?自宅においている傘、会社においてある傘、折りたたみで普段持ち歩いている傘などなど1人で何本も持っている人も多いと思います。
また、誰もが経験したことあるともうんですけど、ふとしたタイミングでの置き忘れ。
なんで傘ってこんなに忘れちゃうんだろう、、
午前中降ってたのに午後は雨がふらない日とかはたいてい忘れちゃいます。

そんな僕と同じお悩みをお持ちの方におすすめなのがこちらBluetooth接続機能付きスマートアンブレラJONASくんなのです!

図1

彼は英国の紳士なんですけどすごく気さく。

JONASはスマホとBluetoothでペアリングすることで3つのことができます。
・傘 忘れ防止機能
・スマホ サーチ機能
・天気お知らせ機能

詳しくは下の記事に詳しく書いてあるんでcheckしてください!

さて、たくさん機能がついてこれだけでも普通の傘とは違うなってのもわかると思うんですけど個人的に押したいのはそのデザインのほうなんです。

JONASはオシャレなカラー8人兄弟の傘

s07211330_57904fffedbd7

ふつくしい!
なんでかわからないけど

カサって生活雑貨の中でもかなり無個性

のアイテムじゃないですか?ちょっとおしゃれな傘を探すとなかなか無いしちょっとどころか中々個性的なでざいんだったりしちゃって普段使うにはう~んってものが多いんですよね。
そこんところJONASはよくわかってる。
シンプルだけどちょっとだけおしゃれ。そして便利で実用的な機能付きの傘なんです。
個人的に特にお気に入りの部分はここ

s1608j
このタグがなんかキます!笑

雨の日以外は傘ってつかないですけど使わない時って玄関の傘立てに入れておくわけじゃないですか。
ビニール傘が敷き詰められてるの傘立てより、こいつが待ち構えてくれてたほうがテンションがあがります。
JONASなら朝出かけるときに軽く触るだけで天気を教えてくるんですがこいつだったら多少晴れてても連れて行きたくなっちゃうかもしれません。

s1608j (2)

やっぱり普段使うものがおしゃれで便利だとより生活が豊かになっていくと思うんですよね。
メンズ向けの傘かと思いきや意外にも女性にもかわいいと評判のJONAS。
レディース向けのなら赤が人気です。

気になった方は下記リンクからみんデパ本店か、あるいはFantastick表参道店へお越しください。

jonas20 Smart Umbrella “JONAS”

スマートアンブレラ「ジョナス」

テンションが下がる雨の日だからこそ少しでもテンション上がる傘をさしてお出かけしてもらえればと思います。