使い勝手のいいおしゃれなglo(グロー)専用レザーケース

アレを手に入れたのは寒い冬のことでした。

iceland-1979445_640

日曜日の最終新幹線で仙台に乗り込み、深夜なのか早朝なのかよく分からない時間からコンビニ巡りを行い、やっとの思いで手に入れました。アレを。

アレって何かって?決まってるじゃないですか、glo(グロー)ですよ。

※当時の苦労はこちらから→電子たばこ「glo(グロー)」ステッカーはFantastickが最速販売開始!!

IQOSが新型をリリースしたり、Ploom TECHが6月から都内で販売開始することを発表したりと、世間の目はそちらに流れてしまっています。

しかしグローも止まっているわけではありません。グローを販売するBAT社からの公式発表はないにせよ

2017年度に全国販売開始

という噂はネット上でまことしやかにささやかれており、確実に盛り上がってくるでしょう。

そして当時世界最速でグローのステッカー(スキンシール)をリリースしたFantastickですが、もちろんステッカーだけじゃありません。便利なケースもちゃんと用意してるんですよ。

Flap Case for glo(フリップケース for グロー)

flap case glo グロー

それがこちら、「フラップケース for glo」というド直球な商品名のケースです。

汎用性の高い編み込みレザー

flap case glo グロー2

編み込みレザーってやっぱり根強い人気がありますよね。スムースレザーだと使い込むまで表情が出ないし、かといって強めに加工したレザーだと、カジュアルにしか合わないし。。。

そんな中で編み込みレザーはけっこう汎用性が高いです。画像のキャプションにもありますが、カジュアルでもスーツでもいけちゃう広角打法。

「間違いない」かつ「場違いない」優秀選手なのであります。

オールインワン=全部入る

flap case glo グロー3

なんやかんや便利な全部入りケース。iPhoneでもIQOSでもコンスタントな人気です。

このケースに関しても、グロー本体とネオスティックを一緒に持ち歩くことができます。

さらにグローにはクリーニングスティックも付属していますが、当然オールインワンとうたうくらいなので収納可能。

flap case glo グロー8

あら、そんなところに。存在感を消して溶け込んでくれます。

ベルトやカバンにくっつけちゃえ

flap case glo グロー4

落として壊す人、いつのまにか失くす人、すぐに使いたい人、カバンの中で探すのが面倒な人、ドヤァと目立たせたい人、用途はいろいろでしょうけど、このフックタイプは根強い人気があります。

もちろんこのフックを使うかどうかはあなた次第。えー、使わないわーという人もいるでしょう。ですが使ってみるとなるほど便利なんですよコレ。

もちろんケース装着したまま充電可能

flap case glo グロー6

これはもはや当然の機能です。ケース装着をしたままでグローを充電をすることができます。

シンプルだからこそ、いろんな使い方を楽しんで

以上がFlap Case for gloでした。

飾りっ気のないネーミングながら、機能性豊かでコーディネートしやすい優秀選手。カラーも使い勝手の良い2色展開。

flap case glo グロー7

洋服でもスマホケースでも電子たばこケースでも、ついつい最初はパッと目を引くものに手が伸びがちです。でも毎日使うことを考えると、結局はシンプルイズベストということになるんですよね。そういうのをサラッと使いこなすのがおしゃれさん。

もちろん当社のFantastickerを貼ったままでケースに収めることもできます。普段は一見シンプルに持ち歩き、吸う時だけすてきなデザインのステッカーで彩られたグローがこんにちは。そんな使い方もできます。

そんなにたくさん作っていないので、気になった方はお早めにどうぞ!

flap case glo グロー 【glo グロー ポーチ】 Flap Case for glo

太田でした。