キラキラ好き必見。IQOS用グリッターケースの輝きをご覧あれ

9V9A5978_TP_V

どうも呼子です。ジャガイモ不足でポテチが一部中止というニュースに驚愕を受けています。
ポテチ、ポテト、じゃがバタ、いももち…わたしの好きな食べ物は7割がたジャガイモを原料としているのに…

悲しんでいてもジャガイモは生まれない。
というわけで本日はそんな悲嘆を吹き飛ばすような、キラキラした新商品をご紹介したいと思います。

アイコス用ポーチ【iQOS Zip Up Glitter Case】

ステッカーでも大人気のグリッター
その輝きをそのままケースにしちゃいました!
iqos-glittercase_1

まぶしい。正直まぶしい。宝石のようにギンギラギンです。

iqos-glittercase_2

しかもIQOS一式がコンパクトに収まる便利仕様。

iqos-glittercase_3

勿論ヒートスティックも収納可能。

iqos-glittercase_4

女性に嬉しいストラップ付き!
▽カラーは高級感のある4色展開。シルバーのカラーは男性にもオススメです。iqos-glittercase_5

余談ですがグリッターとラメの違いって何なの?と疑問に思ったので調べてみました。

グリッターとは⇒ネイル用語。 細かいラメの粒
Weblio 辞書

ふむ…グリッターはラメを含む総称。
つまりパスタとスパゲッティみたいな関係ってことですね!

これだけキラキラしてるんだから表面はざらついてるの?
そんな疑問を解消するべく、毎度おなじみ実物サンプルの写真をご紹介。

実物の写真はこちら

こちらはサンプルなので、製品はもっとクオリティが上がっている予定です!IMG_7880

IMG_7882

意外とつるつるしてる。

グリッターの上にしっかりコーティングを施しているので、見た目はざらざら、実際はつるつるという状態に。
つるりとした触り心地が気持ちいい。

IMG_7883

グリッター系の商品はラメが落ちてくるんじゃないの?という不安が付きものですが、しっかりコーティングされたこの商品にはそんな心配はご無用のようです。

IMG_7885

アイコス本体が入るとこんな感じ。

IMG_7886

IQOS専用ケースなので、サイズもぴったり。

IMG_7888

ストラップを付ける部分はこんな感じ。

IMG_7889

ファスナーはスマートなデザイン。

IMG_7890

4色集結!

IMG_7892

ギラっギラのデコっデコやで…

IMG_7895

ちなみにファスナー部分をサイドから見た図。
ちゃんとカラーごとに横の素材の色も違うこのこだわり。

ご購入はこちらから

▽下のバナーをクリック!
iqos-glittercase_1

春からの新しい電子たばこケースとしておすすめなこちらのIQOS専用カバー。
キラキラおしゃれにIQOSを彩ってみてください。

◎お問い合わせはこちらから⇒twitter:@Fantastick_Jp

花見が終わったからそろそろゴールデンウィークですよ!
BBQとサファリパークに行く予定の呼子でした。
今年のジャパリパーク…もといサファリパークはフレンズが多い予感。

それではまた。