チャージャーがなくても充電できるって本当!?IQOSホルダー用充電器がついに出た

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
トキメキ亭めんたい子です(∩´∀`)∩

暑くなってきて毎日のようにコンビニアイスを食べているせいか
せっかく-10kgの減量に成功したのに
リバウンド気味な今日この頃でございます。

突然ですが今日は、新商品のご紹介をさせていただきます!!!

その名も「STAND HOLDER BATTERY」!!

iqos-stand_1 iqos-stand_2

IQOS付属のmicroUSBが使える、IQOSホルダー専用の卓上充電器です!
なんとチャージャーを充電しながら、別でホルダーが充電できる便利アイテムです。
しかもPCから電力を取れる便利なやつ。

 

大きさと重さについて

IMG_5847
写真でもわかるように片手に収まる程度の大きさです。
体感としてポールペンくらいの軽さです。
持ち歩いてもバッグでかさばらないし重くなったりしないので安心ですね!

使い方について

IMG_5848

STAND HOLDER BATTERYの背面の写真の穴部分に付属のUSBケーブルをを接続させて
コンセントやパソコンなどと繋ぎます。

あとはSTAND HOLDER BATTERYにIQOSのホルダーを差し込むだけです。
充電中はスタンドとホルダーのランプが点滅しますのでわかりやすいです。

差し込みは上部分から先にはめ込むのがコツです。
最初は固いですが、何度も使ううちに
すんなり出し入れできるようになると思います。
ちなみに下部分に充電に大切な金属があるので気を付けてくださいね!ココ↓

IMG_5846

購入はこちら

チャージャーに不具合が起きてIQOSの充電ができない方などに
是非是非オススメしたいです!!

 

07051619_595c931c39358

余談ですがチラチラ写ってるめんたい子のネイルは
最近発売になったデニムケースを意識してデニムネイルなんですよ!!
誰にも何も言われないのが悲しい、、、(つд⊂)エーン

今後もIQOSグッズはどんどん展開されますので
ブログのチェックをよろしくお願いいたしますね!!

それでは( ´Д`)ノ~

 

▽お買い物はこちらから!banner